東条湖おもちゃ王国
TOP


平成21年 1月11日
今日は、東条湖おもちゃ王国にもちつき大会やYes!プリキュア5 GoGo!ショーを見にやってきました。
「ブレイブ」と「ハート姫」がお出迎えしてくれました。もちろん、握手や写真撮影もされてくれました。やったね。
入り口ゲートすぐに、こんなダイヤブロックで作った物があり、写真をたくさん撮りました。

フェスティバルホール

フェスティバルホールがあり、中には正月に遊ぶおもちゃや「Kidsプレイランド」などがありました。

わんぱくゲーム大会(玉入れ)

「うさぎのピンキー」と「テンダー」と一緒に、わんぱくゲーム大会で玉入れをしました。

Yes!プリキュア5 GoGo!ショー

Yes!プリキュア5 GoGo!ショーを楽しく見ました。ここは、握手が無料なので握手をしてもらって子供は大喜びでした。
Yes!プリキュア5 GoGo!ショーのおこなわれる王国ライブステージの裏にある、ふれあい広場には、小さい子供が遊べる遊具があり、Yes!プリキュア5 GoGo!ショーが始まる直前まで遊んでいました。

もちつき大会

もちつき大会があり、先着30名だけ、お餅をつかせてくれます。今年一回目のお餅をここでつきました。子供がすごく楽しそうにお餅をついていました。
今日は、人が少なかったので乗り物をあまり並ぶことなく乗ることができました。 最後に、いろいろな太鼓が置いてある王国堂があり、いろいろな種類の太鼓をならして遊びました。
途中雪が降ってすごくさぶかったのですが、それはそれで今年初めての雪だったので、子供は大喜びで遊んでいました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system