東映太秦映画村
TOP


平成24年12月 9日
今日は、東映太秦映画村に行って、年賀状の裏で使用する写真を撮るために、時代劇扮装の館で、かわいい町娘に扮装しました。

時代劇扮装の館

東映太秦映画村の中を、扮装したまま歩けるので、すごく、いいと思いますよ。

時代劇扮装の館の内容はこっち

太秦トリックアート迷宮館

助けて、額からウツボが飛び出した〜。など、いろいろな目の錯覚を利用した絵がたくさんあって、すごく楽しかったですよ。

太秦トリックアート迷宮館の内容はこっち

スーパーヒーローランド

あなたも憧れのヒーローを探してみてはいかがですか?きっと、見つかると思いますよ。

スーパーヒーローランドの内容はこっち

役者さんとハイピーズ

かっこいい役者さんや綺麗な出演者さん達と一緒に写真を撮ってもらいました。

キャラクター

たまたま、戦国IXA(イクサ)のコスプレイベントがあったので、いろんなキャラクターが来ていましたよ。

東映太秦映画村の施設

記念に、いろいろな場所で写真を撮ってみましたよ。
いろいろな、写真ポイントがあるので、時代劇扮装の館で、扮装してから、園内を回ってもすごくいいと思いますよ。

東映太秦映画村のもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system