鈴鹿サーキット
TOP

平成29年 4月 9日
今日は、春休みにどこか行きたいと思い、前に行って楽しかった鈴鹿サーキット(モートピア)に幼馴染の友達と一緒に行ってきました。

入口

到着した時には、だれもいませんでしたが、開園時には、たくさんの人がいました。さすが、春休み。

車内

早く着きすぎたので、車でお菓子を食べながらゆっくり休憩。

コチラレーシングカート

一番混むと思ったので、初めに乗りました。
ちょっと、雨だったのでスピードがあまり出せませんでした。残念。
コチラレーシングカートのもっとくわしい詳細はこちら

乗り物

今回も、たくさんの乗り物を乗りましたよ。

記念撮影

最後は、出口の前で記念撮影をして帰りました。
鈴鹿サーキット(モートピア)の乗り物で、いい成績を残すと、カードを貰えるので、すべてコンプリートしたくなって、何回も行ってしまいます。

鈴鹿サーキット(モートピア)のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system