鈴鹿サーキット
TOP

平成24年 9月13日
今日は、夏休みに友達が行ったのを聞いて、子供が行きたいと言ったので、鈴鹿サーキット(モートピア)に行って来ました。
到着、さすがに平日は空いていましたよ。
朝から、平日でもキャラクターが出てきてくれますよ。
記念に一枚パチリ。

コチラのプッチタウン

プッチグランプリがコチラのプッチタウンの一番のお勧めかな。
Aライセンスは、結構難しいでしょ。
表彰台があるので、記念撮影。乗ると音楽が流れるよ。

コチラのプッチタウンのもっとくわしい詳細はこちら

チララのハローガーデン

かわいいでんでんむしの乗り物やどんぐり広場など小さい子供も楽しめるようになっています。

チララのハローガーデンのもっとくわしい詳細はこちら

プートのモビパーク

上の写真のような、本格的なゴーカトが乗れるDREAM R(ドリーム アール)などがあってなかなか楽しいよ。

プートのモビパークの詳細はこちら

ピピラのモトフィールド

キッズバイクでは、補助輪のない自転車を乗れる人ならOK。
ピンキーバイクは、自立式の三輪車バイクなので、自転車に乗れない人でもOk。

ピピラのモトフィールドのもっとくわしい詳細はこちら

鈴鹿サーキット(モートピア)では、たくさんの乗り物があるので、のりものパスポートが絶対お得だと思いますよ。
そして、すべてのカードをGETしてみませんか?
ちなみに、カード一覧表はコチラ

鈴鹿サーキット(モートピア)のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system