鈴鹿サーキット
TOP

鈴鹿サーキット(モートピア)の乗り物

鈴鹿サーキット(モートピア)のプートのモビパークの入口 鈴鹿サーキット(モートピア)のアクロエックス
プートのモビパークの入口 アクロエックスは、子供が運転するので、横の壁に当たったりして乗っている私達ももちろん揺れるのですごく楽しかったです。
鈴鹿サーキット(モートピア)のテストカー 鈴鹿サーキット(モートピア)のアドベンチャーボート
テストカーでは、2本橋テスト、かたかたテスト、○よけテスト等いっぱいいろんなテストがあります。 アドベンチャーボートに乗って、いざ冒険の海へ出発
鈴鹿サーキット(モートピア)のパラ・セイラー 鈴鹿サーキット(モートピア)のフライングシップ
パラ・セイラー
セールのついた空中ブランコ子供が1人で乗れるので何回も乗りました。
フライングシップ
ゆられながら空中を疾走する懸垂型帆船モノレール、スピードがそれなりに出るので涼しくて気持ちがいいですよ。
鈴鹿サーキット(モートピア)のミニムーバー@ 鈴鹿サーキット(モートピア)のミニムーバーA
ミニムーバー
3歳から乗れる楽しい乗り物。のんびり気分でお散歩。
鈴鹿サーキット(モートピア)のチララのフラワーワゴン 鈴鹿サーキット(モートピア)のフラワーワゴンのお花畑
チララのフラワーワゴン
「お花を咲かせるのって楽しそう」と、感じるステキな体験ができる乗り物
鈴鹿サーキット(モートピア)のルンルンバルーン 鈴鹿サーキット(モートピア)のチップ2枚
ルンルンバルーン
コチラナビゲーション搭載の熱気球型モノレールライド最後に、実際の熱気球競技を模したゲームがあり、100点を取ると2チップが貰えます。
ちなみに、100点取ったのでチップを2枚貰いました。
鈴鹿サーキット(モートピア)のタウンドライブ 鈴鹿サーキット(モートピア)のタウンドライブのドライブスルー
タウンドライブ
プッチタウン内に設けられた街並を子供が自由に走行できて、ドライブスルーや踏切などがあり楽しいですよ。
ドライブスルーでは、カードが貰えるので、何回もやりました。
鈴鹿サーキット(モートピア)のプートのちんちんでんしゃ 鈴鹿サーキット(モートピア)のプート
プートのちんちんでんしゃ
プッチタウンの街並みを眺めながら、子供が運転できる電車
プートのちんちんでんしゃの入口にいるプートです。
一日中1人でしゃべっています。
鈴鹿サーキット(モートピア)のプッチプレーン 鈴鹿サーキット(モートピア)のバットのこうじげんば
プッチプレーン
回転型の飛行機、レバーを操作すると上昇したり、下降したりします。
バットのこうじげんば
プッチタウン内の工事現場。ミニショベルカーを動かして遊べます。
鈴鹿サーキット(モートピア)のスペースショット 鈴鹿サーキット(モートピア)の大観覧車ジュピター
スペースショット
一瞬で50mの高さまで上昇しその後無重力が体感できるのりもの。
大観覧車ジュピター
地上50m海抜100mの高さを最高とし伊勢湾やレーシングコースを一望できます。
クーラーがないので、暑さしのぎにうちわが置いてありました。
鈴鹿サーキット(モートピア)のスーパースカイライダー 鈴鹿サーキット(モートピア)のフォーミュラグランプリ
スーパースカイライダー
2人乗りのできる空飛ぶオートバイのモノレール。すごく楽しかったらしくて何回も乗りました。
フォーミュラグランプリ
一周400mの追い越し可能なコースでレース体験ができるゴーカート。
鈴鹿サーキット(モートピア)のロングコース 鈴鹿サーキット(モートピア)のショートコース
ロングコース
全長472m・コーナー数:9のレーシングカートS・A・Bクラス専用コース
ショートコース
全長160m・コーナー数:4のレーシングカートCクラス専用コース
子供が何らかの操作ができる乗り物が多いので、子供は大喜びで遊びますよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system