パルケ・エスパーニャ
TOP


平成20年10月27日

アトラクション

アドベンチャーラグーン(500円)です。 ミュージカルサーカス(500円)です。
不思議の国のアリス(400円)です。入口で貰う「魔法の杖」で魔法使いになった気分で“炎”や“光”をあやつってゴーストをやっつけたりする魔法体験アトラクションです。
ドラゴン城の宝さがし(300円)です。 ガウディカルーセル(300円)です。
クエントスの森(無料)です。スペイン童話とふれあえるメルヘンチックな散歩道です。
チョッキーの不思議な館(300円)です。 アミーゴバルーン(200円)です。
アルカサルの戦い(400円)です。ハイテクシューティングゲームで、戦車に乗り光線銃で悪者を倒します。 フィエスタトレイン(300円)です。はじめにこれでフィエスタ広場を一周して次に乗るアトラクションを決めました。
スプラッシュモンセラー(500円)です。ちょっと水がかかりますが、なかなか面白いです。
小さい子供(5歳)でも楽しく遊ぶことができるアトラクションがたくさんあり、子供は大喜びでした。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system