芝政ワールド
TOP


ゴルフゾーン

芝政ワールドのゴルフゾーンのイングランドハウス 芝政ワールドのゴルフゾーンのパットゴルフコース
パターゴルフとファミリーゴルフの受付場所のイングランドハウス 広大な総天然芝のパットゴルフコース
芝政ワールドのゴルフゾーンのくまさんコース 芝政ワールドのゴルフゾーンのうさぎさんコース
ファミリーゴルフの くまさんコースとうさぎさんコースは、なんとカップ(あな)が大きく距離も短い、1ラウンド9ホールの簡単なコースです。
芝政ワールドのゴルフゾーンの子供用のクラブ 芝政ワールドのゴルフゾーンの大人用のパター
子供用のクラブはこんなパターでした。
ホールインワンなるかな〜。
大人用のパターは、子供用と明らかに違う形でした。
芝政ワールドのゴルフゾーンのグラウンドゴルフ 芝政ワールドのゴルフゾーンのグラウンドゴルフのパター
全18コース144ホール日本一のグラウンドゴルフ場(1ラウンド16ホール)
カップ(あな)に入れるゴルフではなくて的に当てるのです。
子供用よりも長いだけで、形は同じパターでした。
芝政ワールドのゴルフゾーンでは、家族みんなで楽しく遊ぶ事ができるので、ファミリーゴルフのくまさんコース(9ホール)とうさぎさんコース(9ホール)とグラウンドゴルフ(16ホール)をまわりました。いい運動になりましたよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system