ポルトヨーロッパ
TOP


平成20年10月 5日
今日は、ポルトヨーロッパで朝から遊び帰りに、スパリゾート黒潮温泉で温泉に入り帰るプランです。
雨予報だったのですが、「Yes!プリキュア5GoGo!アクションミュージカル」が目的なのでやってきました。
ABCヒーローアドベンチャーランド」(700円)です。「Yes!プリキュア5GoGo!アクションミュージカル」を見るためなら再入場OKなので「Yes!プリキュア5GoGo!アクションミュージカル」を見るまで遊んでいました。 Yes!プリキュア5GoGo!フェスティバル」(600円)です。枚方パークで同じフェスティバル行ったのですが、また、少しだけ変わってました。
Yes!プリキュア5GoGo!アクションミュージカル」(800円)です。初めは、一回だけ見る予定だったのですが、すごく面白かったので2回見ました。
炎神戦隊ゴーオンジャーの看板があったので、写真を取りました。 鯛のエサやり体験(1カップ300円)です。すごくたくさん鯛が泳いでいますよ。
ポルトヨーロッパ内中央の噴水広場の噴水です。 噴水広場の横でやっていた、バードパフォーマンスショー2008です。
今日のお昼は黒潮市場で、バーベキューを食べました。自分で食材を選んで、それから自分でやいて食べます。魚介類はすごく新鮮で美味しかったです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system