ポルトヨーロッパ
TOP


平成23年 3月 3日
今日は無料のチケットが懸賞で当ったので、約3年ぶりにポルトヨーロッパに遊びにやってきました。
チャレンジ!アスレチックフィールド
〜オール「5」を目指せ!!〜
詳しくはこちら
巨大迷路 パイレーツラビリンス
詳しくはこちら
巨大迷路 第2弾
恐竜冒険島〜古代恐竜を探せ!〜
ちなみに、上記の3つは、ポルトヨーロッパの駐車場にあるので、ポルトヨーロッパに入らなくても遊べますよ。

ABCヒーローアドベンチャーランド

午前中は、幼稚園や小学生がたくさん来ていたので、乗り物を乗るのに順番待ちがあったので、ABCヒーローアドベンチャーランドで遊びました。
詳細はこちら

アトラクション

今回は、乗り放題チケットもついた懸賞に当たったので、たくさんの乗れるすべての乗り物に乗りました。
詳細はこちら
ポルトヨーロッパでは、午前中小学校や幼稚園などいくつか来ていたので、せっかく空いている平日に来たのにと思っていましたが、午後からは学校から来ていた人たちがすべて帰ったので、順番待ちをせずに乗ることが出来ました。
やっぱり、平日最高ですね。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system