キッザニア甲子園
TOP


平成24年 5月13日
今日は、4月26日に行ったばかりなのですが、予約が取れたので、また、また、キッザニア甲子園に、行って来ました。
はじめに、キャラクター3人と一緒にハイチーズ。

ホテル

パーティー会場のセッティングをするバンケットスタッフ。なかかな難しいよ。

フォトスタジオ

カメラマンになって、お客さまからの注文に応じてキッザニアの街並みや車両などを時間内に撮影します。目指せ、戦場カメラマン渡部陽一。

理容店

理容師としてヒゲをそる仕事です。今では、お父さんのひげ剃りは娘の仕事。

街時計

1時間ごとに時計台前のバルコニーにからくり時計の人形役として登場、歌やかわいいダンスのパフォーマンスを行い、みんなに時間を知らせる、ちょっと、緊張する仕事。

大使館

キッザニアに置かれた大使館の職員として、国を代表していろいろな情報を集めたり、オフィシャルレポートにして外国の人に国を紹介したりとすごく大事な仕事をやります。

ホテル

フロントスタッフ、ベルスタッフ、客室係の仕事をすることができます。
第1部終了。
綺麗に撮れた写真の仕事だけ記載しています。
午前中の部は、たくさんのお客さんがいたので、あまり仕事ができませんでした。
第2部は、がんばるぞ。

第2部で体験したくわしい詳細はこちら


キッザニア甲子園のもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system