キッザニア甲子園
TOP


平成24年 4月26日
今日は、この頃ちょっと行ってなかったキッザニア甲子園に、久しぶりに予約を見ると空いていたので行ってきました。
はじめに、キャラクター3人と一緒にハイチーズ。

1階パビリオン

1階では、建設現場・電力エンジニア・すし屋・レンタカーなどの仕事をしました。

キッザニア甲子園の1階の詳細はこちら

2階パビリオン

2階では、ピザ職人・飛行機(パイロット)・病院(看護婦)・お菓子工場などの仕事をしました。

キッザニア甲子園の2階の詳細はこちら

今日もキッザニア甲子園では、朝から晩まで一日遊びました。
ちなみに、4月からキッザニアクラブが出来たので、入りましたよ。
なんと、入ると自分がやった仕事が後日パソコンで確認することも出来るのですよ。

キッザニア甲子園のもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system