キッザニア甲子園
TOP


キッザニア甲子園のピザ職人

ピザ職人になって、本当に美味しいピザを作る。
はじめに、3種類あるピザからどのピザを作るか選ぶ。
手前左がピザ生地を伸ばす所で、右手前でトッピングをして、右上でピザを焼きます。 丸めたピザ生地をブルーのガイド版にそって、薄く丸く伸ばす。
生地の上にソースをぬって、チーズなどのトッピングをしました。 ピザをオーブンに入れて焼き終わったら、ピザを箱に入れ、食べやすいようにカットしたら、完成。
見てください。美味しそうでしょ。美味しかったですよ。 ちゃんと、PIZZA−LAの箱に入れてくれます。
こちらがピザ職人の仕事をすると貰えるカード
キッザニア甲子園のピザ職人では、
@ユニフォームを着て、きれいに手を洗う。
A丸めたピザ生地をガイド版にそって、薄く丸く伸ばす。
B生地の上にソースをぬり、チーズなどのトッピングをすえる。
Cピザをオーブンに入れて焼く。
D焼きあがったピザを箱に入れて、食べやすいようにカットしたら、完成。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system