キッザニア甲子園
TOP


キッザニア甲子園のお菓子工場スタッフ

お菓子工場スタッフになって、美味しいハイチュウを作る。
2枚のハイチュウのシートを重ねて、巻きます。 太い棒の形になったハイチュウを、両手で引っ張ってこの容器の上に置く。
成型器に入れて、細長く形を整えてくれます。 こちらも職員がカッティングマシンに入れて、1口サイズに切ってくれます。
切ったハイチュウを透明なケースに入れて、高い温度でフタをくっつける。
箱にこんなシールと、製造者シールを貼ります。 これで完成
こちらがお菓子工場スタッフの仕事をすると貰えるカード
キッザニア甲子園のお菓子工場スタッフでは、はじめに2枚のハイチュウのシートを重ねて、太い棒の形になったハイチュウを、両手で引っ張ってのばして、成型器に入れて、細長く形を整え、カッティングマシンに入れて、1口サイズにきり箱に詰めてると完成。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system