関西サイクルスポーツセンター
TOP


平成27年10月14日
今日は、幼なじみの友達と一緒に関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。

記念撮影

入口入ってすぐの場所で、記念撮影。

サイクリングコース

金剛生駒紀泉国定公園の大自然を駆け巡る全長約3kmのスポーツコースを自転車で運動してみてはいかがですか?結構しんどいですよ。

サイクリングコースの詳細はこっち

サイクルリュージュ

ハンドル付きのソリで急勾配を駆け抜けるニュージーランド生まれのニュースポーツだけあって、スピードが出てすっごく楽しかったです。

変わり種自転車

なんと、1万uの敷地に、見たことのない自転車がなんと800台もあるのですよ。一日、使っても遊び切れないぐらい楽しく遊びました。

変わり種自転車のくわしい内容はこちら

サイクルコースター「MOZZU-2」

リニューアルしたので、よりスリリングに、より快適になった自転車版ジェットコースターは、なかなか、よかったですよ。

レストランシルバー

お腹が空いたので、カレーうどん定食をいただきました。

メイロ de フィットネス

巨大なハンドルや車輪など、巨大な自転車の中でポイントを探して回る立体迷路になっています。ポイントではクイズがあるので、やってみてはいかがですか?

メイロ de フィットネスの詳細はこっち

スカイサイクルウォーカー

ちょっとスリルのある上空ドライビングをやってみてはいかがですか?

水陸両用サイクル

なんと、こんな所に憧れの夢の自転車から生まれた水陸両用自転車を発見。これは、ぜひ乗ってみてください。

サイクルゴーランド

さすがでしょ。可愛らしい乗り物にペダルが付いていてこぐとピョコピョコ動きます。
8年ぶりにやって来ました。
私も歳だな〜と思うぐらい疲れました。
しかし、仲良しの子供たちは、若いだけあって、二人で一日走り回っていましたよ。

関西サイクルスポーツセンターのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system