生駒山上遊園地
TOP


平成20年 9月14日
生駒山上遊園地
今日は、プリキュアファイブゴーゴー!のキャラクターショーを見に生駒山上遊園地にやってきました。
生駒山上遊園地
ドリームの必殺技を放った瞬間です。
生駒山上遊園地
こわいな〜を倒してみんなでピースです。
生駒山上遊園地 生駒山上遊園地
ショーの後は、ドリームが色紙にサインを書いてくれます。
ちなみに、色紙1枚500円で、他のキャラクターと握手もできます。
生駒山上遊園地 生駒山上遊園地 生駒山上遊園地
サイクルモノレール(400円)
昼間はもちろん夜にも乗り、すごく綺麗な夜景をみました。
ウォーターショット(300円) 3Dシアター(300円)
今日は、ゲゲゲの鬼太郎飛びだす映像です。
生駒山上遊園地 生駒山上遊園地 生駒山上遊園地
ジェットスレー(300円)
トリッキーコースを走るミニコースターです。なかなか怖い遊具ですよ。
ジャンピングスター(300円)
上へ下へホッピングする遊具です。何回も、ホッピングするので面白いです。
トップガン(300円)
自分で上・下・右・左へ操縦できるので面白かったです。3回乗りましたよ。
生駒山上遊園地 生駒山上遊園地 生駒山上遊園地
メリーゴーランド(300円)
大好きな遊具の一つで、3回乗りました。
ホワイトハウス(300円)
部屋が斜めになっていたり、いろいろな不思議体験ができおもしろいですよ。
オクトパス(300円)
乗りたかったのですが、身長制限でダメでした。
生駒山上遊園地 生駒山上遊園地 生駒山上遊園地
ティーカップ(300円)
中のハンドルを子供に回されて吐きそうでした。
フライングスインガー(300円)
これも身長制限があり、無理でした。
チェーンタワー(300円)
これは、楽しかったみたいで4回乗りました。
生駒山上 生駒山上 生駒山上
スカイダンボ(400円) ビックリハウス(300円)
すごく気に入ったみたいで、8回入りました。
飛行塔(500円)
乗ったのですが、大人なら下を見れるのですが、うちの子供はまだ小さいので、空しか見ることができませんでした。
生駒山上 生駒山上
お化け屋敷 地獄門(500円)
前回来た時は、怖くては入れなかったのですが、今回は2回入りました。
生駒山上 生駒山上 生駒山上
急流すべりゴールドラッシュ(500円)
ちょっと水に濡れて気持ちよかったです。
ミュージックエキスプレス(300円)
これも身長制限があり無理でした。
パターゴルフ(1,000円)
なんとフリーパスでできるのです。驚きです。
生駒山上 生駒山上
夜になると、園内あちらこちらで綺麗なLEDの電球が輝いています。ちなみに、この動物たちは上下に動いたりします。
生駒山
サイクルモノレールから撮影した園内です。写真は手振れしていますが、実際見たらすごく綺麗いです。
生駒山
これは、サイクルモノレールから大坂の町を撮影しました。真ん中の明るい道は、阪神高速です。
生駒山
噴水広場です。こちらもすごく綺麗にLEDの電球が輝います。
 ちょっと残念だったのは、前回の平成20年 5月25日と同じショーだったことです。
 だからテレビでは、死んでもう出てこない敵は出てくるし、ミルキィローズも出てきませんし、ちょっとそこがショックです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system