富士急ハイランド
TOP


平成28年 2月24日〜25日

二日目

富士急ハイランドリゾート

朝起きたら銀世界。雪が降るとは天気予報で知っていましたが、こんなにも降るとは。
部屋から見た富士山です。素晴らしい。
朝食もバイキングです。お腹いっぱいいただきました。

富士急ハイランドリゾートの内容はこちら

富士急ハイランド

残念ながら、雪の為にほとんどの乗り物が乗れませんでした。は〜。

富士急ハイランドの内容はこちら

リサとガスパールタウン

富士急ハイランドリゾートから富士急ハイランドの間にあって、いろんなショップやエッフェル塔のカルーセルなど遊具もありましたよ。

リサとガスパールタウンの内容はこちら

二日目がなんと雪で乗り物が動かなかったので災厄でした。なので、次回も一泊して遊びに行きたいと思います。
すごく、いい施設でしたよ。

富士急ハイランドのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system