ひらかたパーク
TOP


平成25年 8月 4日
今日は毎年お盆シーズン恒例のひらかたパークのザ・ブーンにお友達と一緒に
遊びに来ましたヽ(´▽`)/
入口にはポピーちゃんがお出迎えに来てくれましたよぉヽ(*´∀`)ノ
大のお気に入りのスライダーたっぷり堪能していました(*゚▽゚*)
晴れ乞い園長像と記念撮影(*゚▽゚*)雨の日ゼロを目指せって…
結構週末雨続きですよね(´・ω・`)効果あるのかなぁ( ´艸`)ムププ
キディスライダーは斜面がデコボコで身体が跳ね上がるのでとっても楽しそう
でも小学生以下のスライダーなので子供のうちに楽しまないとねヽ(´▽`)/
二人で仲良くプカプカ浮かんでまどろんでますo(^▽^)o
さて、プールが終わったら乗り物一気に制覇していくぞぉ(*゚▽゚*)まずは観覧車♪
ひらパー兄さんのパネル発見「わいでおま!」ってV6岡田君はじけてるねぇ(^O^)
途中でピピン君と遭遇☆彡バッチリ記念撮影してもらいましたヽ(・∀・)ノ
ラストスパート☆彡今まで身長制限で乗れなかった物を乗りまくりました(*゚▽゚*)
夏が来れば思い出す〜♪って歌じゃないけど、我が家のお盆の恒例行事です☆彡
やっと身長制限も随分なくなって今回は特に楽しそうでしたヽ(*´∀`)ノ
また来年もプール&アトラクションとっても楽しみだなぁヽ(・∀・)ノ

ひらかたパーク(ザ・ブーン)のもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system