ひらかたパーク
TOP


平成25年 8月13日
今日は、毎年お盆恒例のひらかたパークのザ・ブーンにやって来ました( v^-゜)♪今日も最後まで遊ぶぞぉ…d=(^o^)=b

入口

お盆休みで遠出すると、高速が混むと思い、ついつい近場のひらかたパークで、朝の開園待ち。

ウォータースライダー

絶対に、混むと思って一番の滑りに行きました。

パワイ

超ひらパー兄さんの岡田准一さんのポスターと一緒にパチリ。かっこいいね。

入場者の人数

去年と比べて、意外と空いています( ☆∀☆)ラッキー( 〃▽〃)

お昼ご飯

寒いと早目の昼御飯がわりにラーメンとチャーハンを完食…。それも、日向で。
この暑い中、贅沢な悩みだ┐('〜`;)┌

乗り物

まだ、寒いと言うことで、一度、プールから出て乗り物に乗った後、また、プールに戻りました。

ぐるり森大冒険

我が家恒例の『ぐるり森大冒険』でラスボスを、倒したら貰えるポーチGET。
フリーパスで行けるから良いようなもののいったい何回ぐるぐる回った事か(´д`|||)

乗り物

やっと、120cmを超えたので、後は、夜9時までの営業なので、涼しくなってきた事だし、ガンガン乗り物乗りまくるぞぉ((o(^∇^)o))
去年と違い今年からは、乗り物をたくさん乗りました。
だんだんと、大人に近づいたんだな〜と、思いました。

ひらかたパーク(ザ・ブーン)のもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system