ひらかたパーク
TOP


平成22年 9月 9日
今日は、ひらかたパークのザ・ブーンにやってきました。天気もよかったので楽しく遊びました。今年の夏のプールこれで最終ですね。
家から近いひらパーにやってきました。
ひらかたパークのかわいいポピー・ハーケンちゃんといたずら好きなトランプさんがお出迎えしてくれました。
今日のメインのひらかたパークのザ・ブーンです。さすがに、9月平日なので、すごく人が空いていました。
ひらかたパーク(ザ・ブーン)の詳細はこちら
プールは、昼過ぎまで遊んで、後はアトラクションで遊びました。
ちなみに、右の写真のカード迷路 ぐるり森大冒険2では、一回入って高得点だとカードが貰えるので、20〜30回ぐらい入りカードを貰いました。
うちの子供の一番のオススメアトラクションです。
ひらかたパーク(アトラクション)の詳細はこちら
マジカル・ラグーンの周り内は、川が流れていてちょっと涼みました。 アトラクションを回っている間に、アンクル・フロドさんにあって、写真を撮ってもらいました。
ひらかたパークの帰りにひらパー兄さん選挙で、小杉 竜一さんに投票しました。頑張って下さいね。 最後入り口には、ひらかたパーク内でも会ったアンクル・フロドさんにまた会いました。
服が違います。着替えたのかな?
ひらかたパークは、夏はザ・ブーンでも遊べるし、アトラクションでも遊べるので、一日すっごく楽しく遊ぶことが出来ます。
それから、ひらかたパークのキャラクター達は、一日中あちこちで会う事ができるのですごく子供は喜んでいました。
いろいろなテーマパークや遊園地が閉鎖していくなかこれからも頑張って下さいね。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system