ひらかたパーク
TOP


平成29年12月31
今日は、朝から北野天満宮に行って、合格祈願の御守を買って、ひらかたパークで遊んで、成田山大阪別院で、御守を買って帰りました。

ウルトラマンフェスティバル

なんと、期間中、園内にウルトラマンヒーローが登場します。

名探偵コナン

リアル宝探し、アイツより先に財宝を見つけ出せ!失われたゴールド・ウェストの財宝を探せ。

ちっちゃい園長を探せ

小さい3Dプリンターで作られた園長が増量しています。あなたは、すべて見つけ出せますか?

戌年

可愛いワンちゃん発見(笑)
写真を撮ってみました(笑)

北野天満宮

ひらかたパークに行く前に、友達が高校受験なので、北野天満宮に行って、合格祈願と合格の御守などを購入しました。

北野天満宮の詳細はこちら

成田山大阪別院

ひらかたパークの帰りに、成田山大阪別院によって、御守を購入来年もいい年でありますように。

成田山大阪別院での内容はこっち

さすが、12月31日だけあって、めちゃくちゃ混んでしました。
大好きな乗り物だけ乗って帰りました(笑)

ひらかたパークのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system