ひらかたパーク
TOP


平成29年 1月 4日
今日は、仲のいい3人と一緒に、ひらかたパークで、遊びましたよ。

ウインターカーニバル

スノーエリアで、ちょっと、雪遊び。
スケートエリアでは、今年、初めてのスケートでは、足が痛くなる前に、終了。

ウインターカーニバルのもっとくわしい詳細はこちら

4D-キング

ひらかたパークだからと言って、舐めたらダメですよ。すっごく、リアルでした。

お昼ご飯

ちょっと、寒かったけど、外のベンチでいただきま〜す。その後、インターネットにUPするための動画を撮影。

ゲームセンター

1人の友達が17時に帰らないといけなかったので、一度、その子を家に送り届けで、また、ひらかたパークに戻ってきました。
プリクラも撮影をしましたよ。

晩御飯

最後は、友達と別れて、魚輝水産でちょっと遅めの晩御飯を食べました。
同級生3人を連れて初めてひらかたパーク。
正直、正月だったので、混んでいましたけど、たぶん、一番仲のいい友達だったので、一日、楽しそうに遊んでいました。
また、一緒に行きたいそうです。

ひらかたパークのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system