ひらかたパーク
TOP


平成28年11月13日
今日は、夜のイルミネーションが見たくて、昼からひらかたパークに行って、遊びましたよ。

ドラゴンクエストミュージアム

勇者と一緒に写真を撮ったり、勇者のマネをして遊びましたよ。
出口の所には、なんと、勇者ヨシヒコに出てきた敵がいました。

ドラゴンクエストミュージアムのもっとくわしい詳細はこちら

ひらパークエスト−勇者への道−

このひらパークエストを完成するには、たくさんの乗り物に乗らないといけないので、頑張って8個乗り物に乗りました。
ちなみに、こんなシールが貰えますよ。やったね。

ひらパークエスト−勇者への道−の内容はこっち

光の遊園地

なんと今年のイルミネーションは、150万球を使った壮大で幻想的になっていましたよ。

光の遊園地の内容はこっち

思ったよりも、ドラゴンクエストミュージアムが面白かったので、長い時間入っていたので、光の遊園地のイルミネーションを見る時間がなかったので、もう一度行きたいと思っています。

ひらかたパークのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system