ひらかたパーク
TOP


平成28年 1月11日
今日は、午前中に買い物に行って、昼からひらかたパークで遊びましたよ。

光の遊園地

さる年と言う事がおサルさんがいっぱいいましたよ。てか、この文章も2回目です。遊びに行ったのも2回目。

光の遊園地のもっとくわしい詳細はこちら

新テニスの王子様-テニプリ文化祭-

イベントがやっていたので、参加してみました。

イルミネーションエリア

なんど、見ても綺麗でしたよ。

乗り物

このメテオと言う乗り物は、絶対に乗っています。

願い事

友達のお姉ちゃんの受験合格と自分の願い事である看護師になれますようにと書いて、願い事をしました。
年間パスポートを持っているので、ついつい、時間が半日でもあれば、遊びに行っちゃいます。

ひらかたパークのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system