ひらかたパーク
TOP


平成27年 5月16日
今日は、昼からだったので、荷物を少なくして、バイクでひらかたパークに行って、最終まで遊びましたよ。
パニックレーサーは、近くの車にあたりそうで、なかなか、スリルがありますよ。
ワールドダービーは、選んだ馬の番号がラッキーナンバーなら、ノームのなかまたちのキャラクターシールがもらえるよ。
お腹が空いたので、マクドナルドで腹ごしらえをして、後半へレッツゴー。
大道芸人 Rikiさんの最高のパフォーマンスを見て、感動しました。マジで楽しかったです。
からくりやしき摩訶不思議堂は、結構お気に入りで、毎回、なぜか入っています。
最後に、ゲートの下には、いろいろな色の綺麗なアジサイが咲いていたので、パチリ。
さすが、ゴールデンウィークだけあって、めちゃくちゃ混んでいました。
しかし、最終時間の1時間前ぐらいには、空いていたので、いろいろな乗れましたよ。

ひらかたパークのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system