ひらかたパーク
TOP


平成27年 2月15日
今日は、子供の同級生で幼なじみの友達と一緒にひらかたパークに行ってきましたよ。
朝から入り口で待ってま〜す。

あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナ

からくりやしき摩訶不思議堂やパターゴルフなどで、たくさん遊びました。

あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナのもっとくわしい詳細はこちら

その他の遊具

さすが子供です。すべての乗り物を制覇しました。

光の遊園地

妖精たちが住むという7つのイルミネーションエリアがあってすごく綺麗でしたよ。

光の遊園地のくわしい詳細はこっち

最後に

キャラクターと一緒に写真を撮って終了。
さすが、幼稚園からの友達だけあって、すごく楽しそうに一日中走り回っていましたよ。
これからも一緒に遊ぼうね。

ひらかたパークのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system