ひらかたパーク
TOP


平成26年10月30日
今日は、毎年プールの時期には、来ていたのですが、それ以外にひらかたパークに来たのは久しぶりなので 、すっごく楽しかったですヽ(´▽`)/

あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナ

今までに、やったことのない像力を働かせながら進むコースがいっぱいありましたよ。

あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナのもっとくわしい詳細はこちら

黒執事 Book of Circus 追憶の箱庭展

ノアの方舟のサーカスシーンやケルヴィン男爵邸、ファントムハイヴ邸での戦いなど、いろいろ体感できましたよ。

ハッピーハロウィン(園内のかぼちゃ)

なんと、1,000個のかぼちゃと、100Kgもあるかぼちゃが置いてあるのですよ。ちょっと、すごくないですか?

ハッピーハロウィン(園内のかぼちゃ)のもっとくわしい詳細はこちら

乗り物

やっと、130以上に身長が伸びたので、全部の遊具に乗ることができたので、めいいっぱい楽しみました。 特に、約50mから猛スピードで落下する超絶叫マシーンのジャイアントドロップメテオには、目隠しをしたり、普通に乗ったりと何回も乗っていました。
昔は、年パスを持っていたのですが、乗れない乗り物があったので、年パスを買わなかったのですが、やっと、すべて乗れるようになったので、年パスを購入。
これからは、ちょくちょく行きたいと思います。

ひらかたパークのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system