ハウステンボス
TOP


光の街

光のどうぶつえん

大きなホワイトクジラなど海の動物や陸の動物などいろいろな動物が綺麗に光っていましたよ。

詳しい内容はこちら

YouTubeで見るなら → https://youtu.be/26YXU1czAAQ

光の丘

子供が光の丘を携帯を片手に動画を撮っています。
写真だけでは、わかりづらいので、動画も撮ってみました。暇な時に見てくださいね。

YouTubeで見るなら → https://youtu.be/DtpL4kq0x9w

光の滝

滝が流れる感じがいいですね。そして、かっこいい黄金の龍が途中に出現するのですよ。

YouTubeで見るなら → https://youtu.be/Ox4ol2bRpak

アンブレラストリート

昼間は鮮やかな傘がいっぱいあるので、見てて楽しい、夜は音楽に合わせて光が降り注ぐ「光のアンブレラストリート」に生まれ変わります。すっごく綺麗ですよ。

詳しい内容はこちら

YouTubeで見るなら → https://youtu.be/Ja3RiAGtrQw

いろいろな所で綺麗なイルミネーションが光っているので、一晩ではぜんぜん回りきることができませんでした。残念

光の街の内容はこっち

ハウステンボスのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system