阪神甲子園球場
TOP


平成30年 5月25日
 今日は、入場者プレゼントが阪神甲子園球場で貰えるという事なので、行ってきました(笑)
今日も阪神が勝ちますように。がんばって応援です。

入場者プレゼント

阪神VS巨人の伝統の一戦なので、これが貰えました。やったね。

藤浪晋太郎 必勝祈願 牛タン幕の内御膳

【リニューアル】定番の牛タンはもちろん、ささみの天ぷらやポテトマヨネーズが追加され、おかずも充実!

藤浪晋太郎 必勝祈願 牛タン幕の内御膳の

ディッピンドッツ レインボー&ブルーハワイ

ディッピンドッツは、食べた事があるのですが、下にかき氷が付いているバージョンは初めてだったので、ついつい、購入しました。

ディッピンドッツ レインボー&ブルーハワイの

揚げパスタ

これハマりました。ついつい、食べ進んでしまいすぐになくなりました(笑)

動画

一度はやってみたい名物の阪神甲子園球場のジェット風船飛ばし最高ですね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/-xDvK5aZdDc
これで、見に行った試合阪神が2戦連勝です。
それは、ともわれ、これからも行っていろいろな商品を食べようと思います。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system