ハーバーランド
TOP


平成25年10月13日
今日は、ハーバーランド(モザイク)の中にある活伊勢海老料理中納言神戸ハーバーランド店で、1/2成人式のお祝いと結婚記念日のお祝いをしました。
今年もまた、こんなうれしい言葉が書かれた用紙を食事の時に持ってきてくれました。すごくうれしかったです。
食べるメニューはこちらの錦秋コースです( v^-゜)♪おいしそうでしょ。
『活伊勢海老料理中納言神戸ハーバーランド店』錦秋コースメニューの伊勢海老のサラダ、中納言風です(*^ー^)ノ♪
毎回お願いして、実演調理してもらっています。(~▽~@)♪♪♪
出来上がった、伊勢海老の活造りと笑顔で記念撮影(*ノ▽ノ)
錦秋コースの次のメニューは、伊勢海老のクリームコロッケと帆立貝の衣揚げです( ☆∀☆)
錦秋コース続きまして、伊勢海老と萩真丈の銀あんかけですヽ(*´▽)ノ♪次々と美味しいメニューで体も心も癒されますo(^o^)o
錦秋コースの伊勢海老のお吸い物、濃厚な味わいのお味噌汁です(p^-^)p 最高。
お口直しの氷菓です、グレープフルーツ味がとっても爽やかで、すごくいい感じ( ̄∇ ̄*)ゞ
お姉さんが甲羅から身を取り出してくれます。結構難しいのに、上手に取ってくれました。
メインディッシュ、伊勢海老の変わり味噌焼きです( ☆∀☆)表現しにくいのですがとっても美味しいです(σ≧▽≦)σ
錦秋コースのしめに、伊勢海老の海苔茶漬け、香の物でさっぱりしました(*≧∀≦*)
最後にデザートには、いつも感心させられるチョコレートでのお祝いコメント入りです(*^▽^)/★*☆♪
もうわが子は10才。
『活伊勢海老料理中納言神戸ハーバーランド店』さんは、私達も21年目の結婚記念日。
ちゃんと覚えていて下さり本当にありがたいです(*´∀`)
この5年ぐらいずっと、このハロウィンの時期に、中納言で伊勢海老を食べているのですが、本当に定員さんすべてがいい感じの人たちで、ちょっと家から遠いけど毎年来ています。
いつも、ありがとうございます。来年も行きたい思います。

ハーバーランド(モザイク)のもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system