ハーバーランド
TOP


平成24年10月28日
今日は、こべっこランドで、ちょっと遊び、次にハロウィンバージョンに大変身しているハーバーランド(モザイク)で、写真を撮ったり、子供の誕生日祝いと、結婚記念日のお祝いをする為に、中納言で伊勢海老を食べましたよ。

中納言

去年も来たので、覚えてくれていて、こんな用紙を食事の時に持ってきてくれました。すごいサービスでしょ。

活 伊勢海老料理の中納言のくわしい詳細はこちら

ハーバーランド(モザイクのハロウィン)

今年もなかなか、いろいろな場所がハロウィンバージョンになっていて楽しく写真を撮ることができましたよ。

ハーバーランド(モザイクのハロウィン)のくわしい詳細はこちら

パレード

今年も怖いキャラクターやかわいいキャラクターがいっぱいいて、なかなか面白かったですよ。
ちなみに、飴ちゃんも貰えるよ。

ハーバーランド(モザイク)ハロウィンパレードのくわしい詳細はこちら

神戸デザートファクトリー

なんと、この器に自由に何を載せても、500円ってすごく安くないですよ。
オススメかも。ちなみに、ハロウィンバージョンにアイスクリームを作ってみました。
この4年ぐらいずっと、このハロウィンの時期に、中納言でお昼を食べて、パレードを見てと、楽しいひと時を過ごさせて頂いています。
もちろん、来年も行くつもりです。

ハーバーランド(モザイク)のもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system