ハーバーランド
TOP


平成22年10月24日
今日は、子供の誕生日祝いと、七五三と結婚記念日のお祝いをする為に、ハーバーランド(モザイク)の中納言でご飯を食べました。もちろん、ハーバーランド(モザイク)では、ハロウィンバージョンに大変身しているので、すごく楽しかったです。ちなみに、もちろん近くにあるこべっこランドにも行って遊びました。

こべっこランド

ハーバーランドの中納言が11時からなので、9時30分から11時までは、毎回来ているこべっこランドで遊んでそれからハーバーランドへ。
こべっこランドのくわしい詳細はこちら

中納言

今年の活 伊勢海老料理の中納言(ハーバーランド店)では、感動するぐらいめちゃくちゃすごいサービスを受けました。
こんなすばらしいサービスは、初めてです。
活 伊勢海老料理の中納言のくわしい詳細はこちら

ハーバーランド(モザイクのハロウィン)

ハロウィン
去年もがんばっていたのですが、今年もなかなか、がんばってハロウィンやっていましたよ。
ハーバーランド(モザイクのハロウィン)のくわしい詳細はこちら
10/23(土)、24(日)、30(土)、31(日)
14:00〜、16:00〜、18:00〜 (31日のみ@16:00〜、A18:00〜)の期間中に
ちょっと怖くてユーモラスなキャラクター達がハロウィンパレードでハーバーランドを歩き回ります。
ハーバーランド(モザイク)ハロウィンパレードのくわしい詳細はこちら
残念ながらハーバーランドの遊園地では、去年ハロウィン仮装deフリーパスのイベントをやっていたのですが、今年はやってなかったです。残念。
ハーバーランドの遊園地のくわしい詳細はこちら
去年初めて、10月に来たのですが、結構楽しかったので、今年もハーバーランド(モザイク)にハロウィン時期にやってきました。
ま〜正直、子供の誕生日祝いと、七五三と結婚記念日のお祝いを中納言でしたかったからクリスマスの時期ではなくて、この時期に来たのです。
はっきり、言って中納言でお祝いをしたのですが、めちゃくちゃ良かったですよ。
みなさんも、一度ハーバーランドにある中納言に行って見てくださいね。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system