ハーバーランド
TOP


平成21年10月25日
ハーバーランドにはいつもクリスマスで来ていたのですが、今回は初めてハロウィンでやってきました。キャナルガーデンを通ってこべっこランドへ行き、中納言で昼食、モザイクガーデンで乗り物に乗って、パレードを見てなかなか楽しいイベントが盛りだくさんでした。

キャナルガーデン

キャナルガーデンで七色のシャッターチャンス キャナルガーデンのエンゲージリング「幸せのリング」
ハーバーランドがまだ空いていなかったので、キャナルガーデンにやってきました。クリスマス以外で来たのは初めてです。
めちゃくちゃ大きいエンゲージリング「幸せのリング」。

こべっこランド

こべっこランドの入口 ハロウィンめがねをこべっこランドで作りました。
ハーバーランドの中納言が11時からなので、9時30分から11時までこべっこランドで遊んでそれからハーバーランドへ。
こべっこランドのくわしい詳細はこちら

中納言

中納言の伊勢海老 中納言の伊勢海老と栗おこわ朴景包み清汁をそえ
伊勢エビといえば中納言でしょ。何回食べても中納言の伊勢エビは料理は最高においしいです。 この季節限定の料理を食べたので、伊勢海老と栗おこわ朴景包み清汁をそえてがあり、これまた絶品。

ハーバーランド(モザイク)

ハロウィン
キャナルガーデンは、ぜんぜんハロウィンバージョンになってなかったのですが、ここハーバーランドはハロウィン一色。
くわしい詳細はこちら
ハーバーランドのモンスター ハーバーランドのドラキュラ
2時・4時・6時の計3回、ちょっと怖〜いモンスターがハロウィンパレードでハーバーランドを歩き回っていました。
ハーバーランドの遊園地
ハーバーランドの遊園地では、ハロウィン仮装deフリーパスのイベントをやっていで、仮装していくと乗り物が無料に。
ハーバーランドの遊園地のくわしい詳細はこちら
今年のハーバーランド(モザイク)のハロウィンは、ハロウィン仮装deフリーパスやパレードなどがありすごく楽しかったし、ハーバーランドのホームページからプレゼントが貰える引換券を印刷して持っていくと、ゲームセンターでメダルやお菓子などが貰えるので、ハーバーランドのホームページをチェックするのをお忘れなく。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system