ハーバーランド
TOP


平成20年12月25日
今日は、ハーバーランド(モザイク)中納言でお昼を食べて、サンタクロースと写真を撮り、次にこべっこランドで遊び、それからキャナルガーデンでクリスマスツリーを見て、もう一度、ハーバーランド(モザイク)で、クリスマスナイトファンタジーを見て帰るプランです。
ハーバーランド(モザイク) クリスマス 中納言01 ハーバーランド(モザイク) クリスマス 中納言(伊勢海老活造り) ハーバーランド(モザイク) クリスマス 中納言(中納言焼き)
お昼は、毎年恒例中納言でご飯を食べました。伊勢海老がすごく美味しくて最高でした。

クリスマスデコレーションゴンドラ

ハーバーランド(モザイク) クリスマス クリスマスデコレーションゴンドラ
クリスマスデコレーションゴンドラは、1カゴ/2,000円(定員4名)です。
ハーバーランド(モザイク) クリスマス クリスマスデコレーションゴンドラ 白い毛皮 ハーバーランド(モザイク) クリスマス クリスマスデコレーションゴンドラ カメラ台
シートも白い毛皮ですごくふかふかでした。カップルにはすごくいいと思いました。 こんなカメラ台もあります。
写真はありませんが、小さいクリスマスツリーもありましたよ。

サンタクロースと愉快な仲間たちのパレード

ハーバーランド(モザイク) クリスマス サンタクロースと愉快な仲間たちのパレード サンタクロースさん達 ハーバーランド(モザイク) クリスマス サンタクロースと愉快な仲間たちのパレード サンタガールさん
今年もサンタクロースと愉快な仲間たちのパレードがあり、ハーバーランド(モザイク)の中をまわります。その途中でサンタクロースさん達と一緒に写真を撮りました。 もちろん、サンタガールさんとも写真を撮ってもらいました。

ファンタジースノー

ハーバーランド(モザイク) クリスマス ファンタジースノー
今年も2時から一時間ごとに、ファンタジースノーのイベントがあり、雪が10分間だけ降ってきました。なかなかいい感じでしたよ。
ハーバーランド(モザイク) クリスマス こべっこランド ハーバーランド(モザイク) クリスマス キャナルガーデン
夜のクリスマスナイトファンタジーまでに、時間があったのでこべっこランドでミニチュア かどまつを作り遊びました。 こべっこランドからハーバーランド(モザイク)に戻る途中、キャナルガーデンでこんなスノーマンを見つけました。
ハーバーランド(モザイク) クリスマス クリスマスツリー
今年のクリスマスツリーです。去年は、クリスマスツリーの上に、星があったのですが、今年はありませんでした。
去年のクリスマスツリーは、こちらです。
ハーバーランド(モザイク) クリスマス 神戸ポートタワーと神戸海洋博物館とのスリーショット
神戸ポートタワーと神戸海洋博物館とのスリーショットです。(ちょっと人影がありますが・・・)
ハーバーランド(モザイク) 神戸ポートタワーとホテルオークラ神戸と神戸海洋博物館のスリーショット
神戸ポートタワーとホテルオークラ神戸と神戸海洋博物館のスリーショットです。
ハーバーランド(モザイク) 神戸メリケンパーク オリエンタルホテル
神戸メリケンパーク オリエンタルホテルです。
ハーバーランド(モザイク) 夜の観覧車
夜の観覧車です。すごく綺麗にいろいろな色に光って綺麗でした。

クリスマスナイトファンタジー

ハーバー(モザイク) クリスマスナイトファンタジー ハーバー(モザイク) クリスマスナイトファンタジー
モザイクガーデンのメリーゴーランド前で、行なわれるクリスマスナイトファンタジーです。すごく楽しみです。 今年は、トナカイのMr.アパッチスノーマンのマーキィのショーのありましたが、去年と違い、映像もありました。
ハーバー(モザイク) クリスマスナイトファンタジー ハーバー クリスマスナイトファンタジー
花火の演出のすごく綺麗でした。 みなさん、今年も楽しいクリスマスナイトファンタジーをどうもありがとうです。
来年も期待しています。
特に、トナカイのMr.アパッチさん最高でした。
ハーバー ダイヤパーキングのサンタクロースさん
ダイヤパーキングのサンタクロースさんです。去年とおひげと靴の裏が違います。
去年のサンタクロースさんは、こちらです。
今年のハーバーランド(モザイク)のクリスマスもすごく楽しかったです。毎年イベントとして来年も行きたいと思っています。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system