東京ディズニーシー
TOP


平成23年10月19日〜20日
今回は、初日に東京ディズニーシーに行って夜の10時まで遊び、次の日は、東京ディズニーランドで遊ぶプランです。

お出迎え

今日は、大好きなドナルドダックがお出迎えに登場。しかし、いい写真が撮れなかったのが残念。

マジカルワンドとマジカルハット

こちらがめちゃくちゃかわいいドナルドダックのマジカルハット。
すべてのマジカルハットを回ってマジカルワンドに光を集めて見てはいかがですか?

東京ディズニーシーのマジカルワンドとマジカルハットの詳細はこちら

Be Magical!

ドナルドダックやディズニーの仲間たちが、10周年をお祝いする為の楽しい音楽やダンスを披露してくれますよ。

東京ディズニーシーのBe Magical!の詳細はこちら

テーブル・イズ・ウェイティング

ドナルドダック達が世界一周の旅から世界中の食べ物やお菓子が、持って帰って来てくれたのをダイニング・テーブルの上に次々と見せてくれるすごく楽しいショーですよ。

東京ディズニーシーのテーブル・イズ・ウェイティングの詳細はこちら

10周年アニバーサリーのドナルド

いろいろな場所で、ドナルドダックと一緒に写真を撮ったりしたので、一覧にして見ましたので、暇な時にでも見てみてくださいね。

東京ディズニーシーの10周年アニバーサリーのドナルドの詳細はこちら

ファンタズミック!

レーザー光線や花火、アニメーションなどを使い、めちゃくちゃすごいショーになっていますので、ぜひ、皆さんも見てみてくださいね。

東京ディズニーシーのファンタズミック!の詳細はこちら

今回の東京ディズニーシーは、ハロウィンと言うよりも、10周年記念の方がメインでやっている感じでしたね。それは、それで、すごく楽しく過ごすことが出来て最高の一日を堪能させていただきました。

東京ディズニーシーのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system