東京ディズニーシー
TOP


平成23年 7月13日〜14日
今回も初日に東京ディズニーランドで夜の10時まで遊び、次の日は、東京ディズニーシーで遊ぶプランです。

お出迎え

今日は、大好きなドナルドダックがお出迎えに登場。最高にいい気分です。

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー(ナミナミナ)

ドナルドダックやミッキー・ミニー・グーフィー・スティッチ・などディズニーキャラクターが舞台から降りて子供達と一緒に楽しいダンスを踊ってくれますよ。

東京ディズニーシーのディズニーキッズ・サマーアドベンチャー(ナミナミナ)の詳細はこちら

ドナルドとグリーティング

ロストリバーアウトフィッター近くにある場所で、今回からドナルドダックとグリーティングができるようになったのです。嬉しいことです。
ちなみに、2回並びましたよ。

サマーオアシス・スプラッシュ

ドナルドダックにかけて貰う水って最高ですね。ずっと、浴びていたいです。
実際、めちゃくちゃ濡れるので、カッパや持ち物を入れる袋などを持っていかないとビショビショになってしますので、気よ付けてね。

東京ディズニーシーのサマーオアシス・スプラッシュの詳細はこちら

レジェンド・オブ・ミシカ

壮大な「リズム」をテーマとしたデイタイムのレギュラーショー
神話の世界へと導く古代魔法の鍵を、力を合わせて閉ざされた門を開き、愛に満ちた世界を見つける壮大なショーですよ。

東京ディズニーシーのレジェンド・オブ・ミシカの詳細はこちら

今回の東京ディズニーシーの夏限定のディズニーキッズ・サマーアドベンチャー(ナミナミナ)とサマーオアシス・スプラッシュと絶対に見てくださいね。
両方ともすごく楽しかったですよ。
それから、ドナルドダックファンなら、ロストリバーアウトフィッター近くにあるグリーティングもお忘れなく。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system