東京ディズニーランド
TOP
 
東京ディズニーシー
TOP


平成23年 1月19日〜20日
今回は、初日に東京ディズニーランドで3時まで遊び、今回一泊するディズニーアンバサダーホテルに向かい、2011年1月8日〜3月31日の期間限定の「シェフ・ドナルド」で美味しいご飯を食べて、「ドナルドルーム」で一泊して、2日目は、東京ディズニーシーで遊ぶプランです。
ディズニーアンバサダーホテルで一泊したので、開園より1時間早く東京ディズニーシーに入ることが出来ました。
めちゃくちゃうれいかったです。
海底2万マイル
小型潜水艇にはサーチライトが装備され、船内のレバーで自由に操作して海底を探索できます。
巨大生物などが出てきますよ。
フォートレス・エクスプロレーション
地図に書かれたダ・ヴィンチからのミッションに挑戦しクリアーして、あなたもS.E.A.メンバーになろう。

フォートレス・エクスプロレーションの詳細はこちら

ヴェネツィアン・ゴンドラ
ゴンドリエたちが、ロマンティックな宮殿の運河を案内してくれます。

ヴェネツィアン・ゴンドラの詳細はこちら

ディズニーシー
トランジットスチーマーライン

蒸気船で、パークの玄関口から、一番奥地のロストリバーデルタまでの船旅が楽しめます。

ディズニーシー
トランジットスチーマーラインの詳細はこちら


ミート&スマイル

今日は、ディズニーアンバサダーホテルで一泊したので、開園より1時間早く東京ディズニーシーに入れたので、場所取りをして一番前で見ることが出来ました。すごく楽しかったですよ。

ミート&スマイル(通常バージョン)の詳細はこちら

ミート&スマイル(クリスマスバージョン)の詳細はこちら

今回の東京ディズニーシーでは、東京ディズニーランドで今日からのイベントがあったのと、この時期もともとお客さんが少ないのと、重なってめちゃくちゃ空いていたので、今まで混んでいた乗り物もめちゃくちゃ空いていてすぐに乗ることが出来たので本当に東京ディズニーシーに来て正解でした。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system