東京ディズニーランド
TOP
 
東京ディズニーシー
TOP


平成22年11月18日〜19日
またまた、大阪から7時間かけて東京ディズニーリゾートに遊びに行ってきました。
今回は、東京ディズニーランドで初日を過ごして、2日目を東京ディズニーシーで楽しくクリスマス・ファンタジーを満喫しました。
もちろん今回も往復自走で。
東京ディズニーランドで遊び19日は、東京ディズニーシーの駐車場で一泊して朝から遊びました。
ディズニーリゾートライン駅の入り口近くの喫煙場所には、ドナルドとミッキーの銅像がありました。
東京ディズニーシーの出迎えには、ドナルドダックが来てくれました。やったね。

キャタクターグリーディング

前回は、雨だったのであまり、キャラクターに合えなかったのですが、今回はいろいろなキャラクターと触れ合うことが出来ました。
東京ディズニーシーも大きなクリスマスツリーもありましたよ。
ちなみに、ツリーの下にはいろいろなプレゼントが置いてありましたよ。

ミート&スマイル

東京ディズニーシーの仲間たちが大集合!訪れたゲストのみなさんに、ドナルドダック達がとびきり楽しいダンスを繰り広げてくれます。

ミート&スマイル(クリスマスバージョン)の詳細はこちら

ミート&スマイル(通常バージョン)の詳細はこちら

クリスマス・ウィッシュ

東京ディズニーシーの妖精たちによって、不思議な場所に導かれたドナルドダックとディズニーの仲間たちが大活躍です。
ちなみに、このショーは抽選に当らないと見ることができません。
最後に、すべてのキャラクターの衣装がすっごくかわいいですよ。
クリスマス・ウィッシュの詳細はこちら

セブンライツ・オブ・クリスマス

東京ディズニーシーの各テーマポートのクリスマスコスチュームを身にまとったドナルドダックやディズニーの仲間たちが集合して、みんなと一緒にクリスマスのひとときを過ごすグリーティングショーです。
セブンライツ・オブ・クリスマスの詳細はこちら

かわいいドナルドダックオブジェ

最後に東京ディズニーシーで見つけたわたしが大好きなドナルドダックのかわいいオブジェです。
その他のドナルドダックオブジェの詳細はこちら
今回の東京ディズニーシーもドナルドダックをたくさん見ることが出来てすごく楽しかったですよ。
それに、キャタクターグリーディングでは、ドナルドダックと写真が撮れたのでめちゃくちゃよかったです。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system