東京ディズニーシー
TOP


東京ディズニーシーのレジェンド・オブ・ミシカ

はじめは、メディテレーニアンハーバー中央のキーパージ(失われたミシカの世界を取り戻すための鍵)から噴水がでてスタートです。 キーパージからジェットスキーが出てきてすごく綺麗に踊るようにミッキーの絵を描きます。プロメテウス火山の所からジェットスキーの波を見ると綺麗に見えるらしい
ミッキーマウス
光り輝く王冠の中、翼の生えたライオン像に支えられて登場するイマジネーションの精。
ミニーマウス
ルビーのグリフィンに乗って登場する愛の精。
プルート
エメラルドのフロッグ(カエル)に乗って登場する誠実の精。
チップ・デール
シリトンのラム(雄羊)に乗って登場する友情の精。
ドナルドダック
サファイアのタートル(カメ)に乗って登場する冒険の精。
キャラクターが乗る船はこんな形です。
今回グーフィーのアメジストのシーサーペント(ウミヘビ)に乗って登場する笑いの精が撮れていませんでした
東京ディズニーシーのレジェンド・オブ・ミシカは、ハーバー全体をキャラクターやダンザーが上陸し、伝説の生き物を呼び覚ますべくダンスを披露します。この日はあいにくの雨でキャラクター達は船から下りて来ませんでしたが、たくさんのディズニーキャラクターが出てきてすごく楽しいショーでしたよ。
この下からは、
わたしが大好きなドナルドばかり撮った写真です。
もし、よかったら見て下さいね。
東京ディズニーシーのレジェンド・オブ・ミシカのドナルドダックです。
はっきり言ってめちゃくちゃかわいいでしょ。

東京ディズニーシーのレジェンド・オブ・ミシカのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system