東京ディズニーランド
TOP


平成24年11月14日〜15日
今回も、初日に東京ディズニーランドに行って、それから、翌日は、東京ディズニーシーに行ってクリスマスを楽しく遊ぶプランです。

朝のお出迎え

大好きなドナルドダックが登場。お尻フリフリがかわいかったです。
もちろん、ミッキー&ミニーも登場。

ディズニークリスマス・ファンタジーの装飾

今年も当たり前ですが、いろいろな場所がクリスマスバージョンになっていて、すっごく、よかったですよ。

ディズニークリスマス・ファンタジーの装飾の内容はこっち

ジュビレーション!

1日1回だけ限定のオススメのデイパレードでは、ディスニー名作映画のワンシーンなどが表現されているすごくいいパレードですよ。


ジュビレーション!のドナルドの内容はこっち

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

パレードが途中止まるので、自分の大好きなキャラクターをじっくり見ることができるのがすごくいいですね。

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードのドナルドダックの内容はこっち

ミニーマウスの家

今回、ちょっとはまったのは、このミニーマウスの家のパソコンかな。いくつかのゲームができるので、すべて、チャレンジしていました。

東京ディズニーランドのミニーマウスもっとくわしい詳細はこちら

ドナルドダック発見

ラッキー入口近くで、ドナルドダックを見つけたので、すかさず、写真を撮ってもらいましたよ。やったね。

お買い物

今回も、いろいろな物を購入。ついつい買ってしまいたくなる、かわいい商品ばっかり売ってましたよ。

お買い物した内容はこっち

食べ物

毎回購入のドナルドの足の形をしたドナルドバーガー(エビカツ)・ミッキーの顔の形をしたミッキーピザ・めずらしい骨つきソーセージ。
初めて購入したSPRING ROLLなかなか美味しかったですよ。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

あ、ジニーがドナルドダックの服を着ています。なかなか、似合っていますね。

エレクトリカルパレード・ドリームライツのドナルドダックの内容はこっち

もちろん、去年も行ったのですが、去年と比べて、一段といろいろな場所がバージョンアップしていて、すごくよかったですよ。

東京ディズニーランドのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system