東京ディズニーランド
TOP


平成23年11月 9日〜10日
今回も、初日に東京ディズニーシーに行って夜最終の10時まで遊び、次の日は、東京ディズニーランドで遊ぶプランです。

お出迎え

大好きなドナルドダックが出迎えてくれました。やったね。

お出迎えしてくれたキャラクターの詳細はこちら

クリスマス装飾

今年も、たくさんの場所がクリスマスバージョンになっていたので、いろいろな所で写真を撮ったので、見てね。

クリスマス装飾の詳細はこちら

ジュビレーション!

お昼にやっているパレード、もちろん大好きなドナルドダックの参加。
すごくオシャレな服を着ているでしょ。

デイパレード「ジュビレーション!」のもっとくわしい詳細はこちら

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

かっこいいドナルドダックばかりを集めて見ました。すっごくかわいいよ。

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードの詳細はこちら

トゥーンタウン

今回初めてチップとデールのツリーハウスに行ったのですが、レバーを下げて遊ぶちょっとした遊具もあってなかなか面白かったですよ。

チップとデールのツリーハウスのもっとくわしい詳細はこちら

ドナルドダックの船の家には、大きくMerryChristmasを書いてあり、クリスマスバージョンになってました。

食べた物

ドナルドの足の形をしたドナルドバーガー
チョコレートカップケーキのスーベニアエッグスタンド付(ドナルド)

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

ジニーがなんとドナルドダックに変身。さすがやることがやることがすごい。

エレクトリカルパレード・ドリームライツのもっとくわしい詳細はこちら

今回の東京ディズニーランドは、去年よりもっとクリスマスバージョンが進化していたので、めちゃくちゃ楽しかったですよ。来年も遊びにいくぞ。

東京ディズニーランドのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system