東京ディズニーランド
TOP


平成23年10月19日〜20日
今回は、初日に東京ディズニーシーに行って夜の10時まで遊び、次の日は、東京ディズニーランドで遊ぶプランです。

お出迎え

今回は、大好きなドナルドダックは、出てこなかったのですが、こんなキャラクターのベストショットを撮る事ができましたよ。

ハロウィーン装飾

今年も、たくさんの場所がハロウィーンバージョンになっていたので、いろいろな所で写真を撮ったので、見てね。

ハロウィーン装飾の詳細はこちら

ハロウィーンストリート
「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」

今回も可愛いドナルドダックにたくさん会えたのがすごく良かったよ。もちろん、写真もいっぱい撮ったので見てね。

ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」の詳細はこちら

シンデレラのフェアリーテイル・ホール

実際入って見たのですが、なかなか良かったと思いますよ。特に、フラッシュ撮影すると見える魔法がすごくオススメかも。

シンデレラのフェアリーテイル・ホールの詳細はこちら

ウエスタンランド・シューティングギャラリー

なんと、10発10中でドナルドのバッチが貰えるので、やったら、一回で成功やったね。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

ドナルドが乗っているフロートもあって、こんな感じで手を振ってくれました。いや〜ドナルドダックって最高。

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツの詳細はこちら


今回の東京ディズニーランドの1番は、やっぱり、ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」でしょ。
あの歌と踊りが最高やし、なんと言っても、パレードなのですが、途中で止まってくれて、大好きなドナルドがたくさん見れるのがいいですね。

東京ディズニーランドのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system