東京ディズニーランド
TOP


平成23年 7月13日〜14日
今回も初日に東京ディズニーランドで夜の10時まで遊び、次の日は、東京ディズニーシーで遊ぶプランです。

お出迎え

今回は、こんなキャラクターのベストショットを撮る事ができましたよ。

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー(ナミナミナ)

子供達がディズニーのキャラクター達と一緒にダンスを踊れるので、子供達に大人気のショーになっています。

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー(ナミナミナ)の詳細はこちら

クール・ザ・ヒート

はっきり言ってめちゃくちゃ濡れますよ。もし、荷物を持って行っているのであれば、袋などでカバーをしてショーを見て下さいね。

ミニーの家

今回は、ちょっと空いていたので、ミニーの家に入って見ました。
さすが、女の子のハウスだけあってめちゃくちゃかわいかったですよ。

ディズニーキャラクターと握手

正直、私たちは東京ディズニーランドでは、キャラクターにあまり会えないのですが、今回は、2人と握手をすることができましたよ。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

今回から登場のジーニーのフロートですね。なんと、赤から青に、またまた、ドナルドの服にといろいろ絵柄が変わるのですよ。

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツの詳細はこちら


今回の東京ディズニーランドの1番は、やっぱり、クール・ザ・ヒートでしょ。
この暑い夏に最高のショーですね。
子供も大人もビショビショに服が濡れてすごく気持ちよかったですよ。
それと、もうひとつは夜のパレードのエレクトリカルパレード・ドリームライツのジーニーのフロートが最高によかったですよ。
ぜひ、みなさんも行ってみて下さいね。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system