東京ディズニーランド
TOP
 
東京ディズニーシー
TOP


平成22年11月18日〜19日
またまた、大阪から7時間かけて東京ディズニーリゾートに遊びに行ってきました。
今回は、東京ディズニーランドで初日を過ごして、2日目を東京ディズニーシーで楽しくクリスマス・ファンタジーを満喫しました。
もちろん今回も往復自走で。
前回は、朝の4時に到着したらたくさんの車がたくさんあったので、今回は1時に到着、しかし、もう何台か車がありましたよ。
たぶん、前日に東京ディズニーランドか東京ディズニーシーで遊び、駐車場で一泊してまた遊ぶ人だと思います。
残念なことに、ドナルドダックが出てきませんでした。すごくショックでした。
正面入り口のミッキーとミニーは、雪だるまになっていました。
東京ディズニーランドのアーケードの看板もクリスマス・ファンタジーバージョンになっていましたよ。
ワールドバザール内には、クリスマスツリーがあり、すごく綺麗でしたよ。
今年のプラザ広場のは、こんなクリスマス・ファンタジーバージョンのパネルがあり、写真撮影が出来ました。
東京ディズニーランドのシンデレラ城にも、クリスマス・リースがすごくオシャレ。
東京ディズニーランドのトゥーンタウンのドナルドダックボートは、かわいいクリスマスバージョンになってましたよ。

ドナルドボート(クリスマスバージョン)の詳細はこちら

通常バージョンの詳細はこちら

東京ディズニーランドのクリスマス・ファンタジーのディズニーキャラクターがたくさん出てくるデイパレード「ジュビレーション!」は、たくさんのディスニー映画のワンシーンなどが広がってすごくいいですよ。

デイパレード「ジュビレーション!」の詳細はこちら

東京ディズニーランドのスーパードゥーパー・ジャンピンタイムは、子供たちが、ドナルドダックやディズニーの仲間たちと楽しく遊べるので、すごく人気のショーですよ。

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの詳細はこちら

東京ディズニーランドのクリスマス・ファンタジーのホワイトホリデーパレードが止まると、キャラクターたちが踊り始めてくれるので、すっごく楽しかったですよ。
自分のお目当てのキャラクターがどこに止まるかチェック忘れずに。

ホワイトホリデーパレードの詳細はこちら

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツは、
色とりどりの光に包まれて、ディズニーのスターたちが次々と登場!
夜をまばゆい光とディズニーミュージックで美しく彩るすごく豪華なパレードです。

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツの詳細はこちら

東京ディズニーランドの昼のシンデレラ城も良かったのですが、夜は夜でめちゃくちゃいいでしょ。
東京ディズニーランドのクリスマス・ファンタジーのディズニーマジック・イン・ザ・スカイでは、たくさんの花火が上がってすごく綺麗でしたよ。
東京ディズニーランドのクリスマス・ファンタジー限定のめちゃくちゃ美味しい食べ物がたくさんあったので、購入しちゃいました。みなさんも購入してみてはいかがですか?

クリスマス限定食べ物の詳細はこちら

通常の食べ物の詳細はこちら

東京ディズニーランドのクリスマス・ファンタジーでは、8時ごろまで雨が降っていたので、ショーとか観れなかったら嫌だな〜と思っていたのですが、開園までに雨がやんだのですごく楽しく遊ぶことが出来ました。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system